無料ホームページなら お店のミカタ - 

神戸マネースクール | セミナー日程 | 「神戸マネースクール」受講後の感想の一部を紹介します。


MAP


大きな地図で見る

神戸マネースクール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-241-0162


神戸マネースクール セミナー日程

TOP > 神戸マネースクール セミナー日程 > 「神戸マネースクール」受講後の感想の一部を紹介します。

「神戸マネースクール」受講後の感想の一部を紹介します。

【30歳代 女性 専業主婦さん】
保険の見直しを検討していたので、もう一度、じっくり考えるための知識を得ることができました。いままでは、あいまいな感じだったので、具体的に設定し、実行していき、お金をしっかり管理していきたいです。セミナーを受ける前は、理解することができるのか不安でしたが、真剣に聞いて、頭にいれることで、次にやることがみつかるので、受けたほうがいいです。  


【20歳代 女性 看護師さん】
いろいろな商品があるんやな、ということと、テレビとかマスコミに惑わされることなく、やっぱり自分で考えることが一番大事なんだと思いました。お金のことを1人でごちゃごちゃ考えてたのが、あほやったなーと思うくらいすっきり知識を整頓してくれました。悩んでいる人がいるのなら、一度、知識を整理すると言う意味でも、セミナーを受けてみるといいと思います。


【40歳代 女性 M・Oさん】
たくさんありすぎて、なにを書けばなのですが、お金のことということが楽しく考えられる自分がセミナー後にはいました。お金が現在あるかないかにかかわらず、生きていく上で、必要なお金について、前向きに考えるチャンスです。明るく楽しく、時には少し辛くもなりますが、将来の自分に役立つこと間違いなしです。


【20歳代 女性 会社員 M・Oさん】
理論や各商品のしくみの説明は非常によくわかりました。ただ、実際の商品選びは難しいなぁと感じました。まずは、現在保有している商品を一つ一つ確認したいと思います。難しい内容ではなく、非常に分かりやすく説明してくださいます。まずは一度受講されてはいかがでしょうか。


【30歳代 女性 会社員 K・Sさん】
なんとなく預金するのではなく、目的を明確にすることが大事だということ。人生を楽しむために(?)どのような方法があるのかということを学びました。お金を貯める、増やすことに関心がわいた。1回2時間のセミナーですが、森本さんの話のおかげで、あっという間です。ぼんやりしていたことが、はっきりしてきてとても有意義な時間になりました。保険のこともあったし、主人と一緒に来てよかったです。


【30歳代 女性 専業主婦 Y・Iさん】
時間軸に沿って考えるということ、分散して持つことでリスクをおさえられること、あいまいにしか理解できていなかったことがたくさん教えていただけて、頭が整理できたように思います。いままで本などでは分かりにくかったことが、とても楽しくわかりやすく教えていただけて満足です。

いま、この時点で教えていただけて本当によかったです。今回教えていただいたことをもとに自分の納得のいく方法で管理、がんばっていきたいです。できれば、なるべくはやく、保険や運用に手を出す前に、ぜひこのセミナーを!  私ももっとはやく受けたかったですが…、過去はどうしようもなないので、いまからがんばります。


【30歳代 女性 パート R・Oさん】
以前から「お金のプランニング」等に興味があり、書籍を読みあさっていましたが、イマイチ分かっていませんでした。今日、森本先生の話を聴いて、以前よりは理解できました。このセミナーを受けられた方はラッキーです。豊かな未来を一緒に実現しましょう。


【30歳代 女性 M.Tさん】
人生とお金の考え方、とても分かりやすかったです。バランスの良い考えかたが、目からウロコでした。仕事がえりに、はってでも行きましょう! 目が覚め、人生が変わります。


【20歳代 女性 会社員 】
頭の中がすっきりした感じがしました。今年5月に結婚したばかりで、今後、将来のためになにかしないと! 考えないと! 漠然とした不安がありましたが、前向きに考えられるようになりました。主人と話あって、将来の計画を立てるところから始めようと思います。ひとりで悩む前に、一度前向きに勉強して、お金のことから逃げないで、将来について考えてみてください。


【30歳代 女性 会社員 M.Mさん】
いまの自分を見つめること、行動することで未来は変わる。ほったらかしにしていたお金を未来のために活かせるように、まずはいまを見つめ直す。聴いてみると、少し明るい未来が見えるかも?


【30歳代 女性 専業主婦 rinさん】
今までの考え方や行動パターンを変えないと! と思いました。 難しいことが嫌いな私でも、将来の為に「先延ばしにしてはいけない」と思える内容が明確にアドバイスしてもらえるので楽しく受講ができました。大切な人(家族)がいる人は、ぜひ、大切な人のためにも、自分のためにもお話を聞いて学んでほしいです。私も頑張ります!


【20歳代 女性 ueyamaさん】
お金の管理のしかたとゴールの設定についてとても分かりやすく、理解することができました。お金を未来軸で考え、管理する大切さを知りました。まだ不安でいっぱいですが、今回のセミナーを参考にして家計をたてていこうと思います。よりよい未来のために、豊かな人生のために、このセミナーをぜひ受講してみてください。きっと良い結果に結びつくことができるはずです!


【20歳代 女性 M.Mさん】
豊かさって大切だなと改めて考えました。収入の多さよりスタイル、使い方の大切さ。きっちりした目的を設定しなければ身動きできないこと。今までより確実に良い方向にむかうと思います。できることからやります。不安から希望が見出せますよ。


【30歳代 会社員 NAOさん】
自分の人生をきちんと考えるキッカケができてよかった。年金は、あてにならないなーと考えていても仕方なく、保険・お金の管理を見直したいと思います。豊かな老後のためにも少し考える時間は絶対に必要です。


【20歳代 会社員】
いままでなにも分からず適当にやっていましたが、いろいろ知ることができて参考になりました。パンフレットの甘い言葉に惑わされることなく、地道にお金の管理ができそうです。知識を身につけたうえで、地道にコツコツ。同じことをするにしても、知識があるのとないのとでは、大きな違いがあります。とても地に足の着いた役に立つセミナーです。


【30歳代 会社員 K.Sさん】
まずは、いまの自分が何をしなければいけないのかが分かりました。保険の見直しの時に、自分の判断基準をもって対処していける気がします。専門知識がなくても、楽しく受講できました。だまされたと思って受けてみてください。

セミナー日程 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 足もみ&スクール 若石足もみサロンさくら館(富谷)リサイクルショップ サイサイLlano Hair ラノヘアー                  片岡書道教室うるゆら